生存報告日記

管理人の日常などを報告してます!
<< 印象バトンーw | main | コミックバットーンw >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェチバトンww
煉さんからフェチバトンというちょっと変態臭い(笑)バトンが回ってきたので
答えますー♪これからしばらくはバトン旬間になると思われますw
煉さんがたーくさんバトン回して下さったので!!

というか、私、あんまりフェチって感じじゃないからなぁ…。

フェチバトン



・あなたは何フェチ?

うーん、何だろなぁ…。
よく考えた事ないのでわかりませんが…とりあえず、顔で!!
顔に関しては厳しいと…思います…。

皆がカッコイイ〜wとか言ってる芸能人、全然カッコイイと思わないですし(笑


・異性を見るとき、まずどこを見る?

顔!!ですねぇー。面食いなので…(笑


・最近プッシュできる部分

プッシュですか…。
やっぱり…顔ですかね…同じような回答しか出来なくて申し訳ない…。


・異性の好きな部位5つ

好きな部位ですかぁーwない!じゃあれなので…ちゃんと答えますよ!!
私は良い事を考えましたーvv
そうだ!!シンを基準に考えれば良いんだよ!!
そうすれば、いくらだって好きな部位が出てくるーーー(笑

顔/目/声/肌の色(ぇ)/腰

とりあえずは…改めて言うとなると難しいですねー。
肌の色っていうのがちょっと謎ですが(笑


・フェチを感じる衣装は?

ザフト赤服、襟開けバージョンでww(本当にシン基準だな…/笑)


・バトンをまわす人

個人的にフェチについて語って欲しい方に回しますかーw

やしろん♪

迷惑じゃなかったら答えて下さると嬉しいですw
| バトンなど | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー (JUGEMレビュー »)
ドラマ, シン・アスカ(鈴村健一), 黒田倫弘, CH@PPY, 鈴村健一, 坂本真綾, 関俊彦, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ